freeeがカスタマーサポートに対して行き過ぎた言動のユーザーに対してはサービス提供を断ることを明示して称賛の嵐

0コメント

今回はfreeeがカスタマーサポートに対して行き過ぎた言動のユーザーに対してはサービス提供を断ることを明示して称賛の嵐となっていることについての記事になります。

freeeのカスタマーサポートにおけるカスハラ対策

freeeは決算書作成や確定申告などで便利なクラウド会計ソフトを提供している会社です。

freeeのカスタマーサポートにおけるカスハラ対策に対するみんなの反応

サービス残業を日本から無くす方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この記事を書いた人(著者情報)

片山定春

法律ビッグバン編集長。昭和生まれの30代でWebディレクター。法律に関するニュースと知識を吸収しつつ、法律ビッグバンを有名なWebメディアサイトに成長させつ為に日々勉強中。

著者画像